烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


良いも悪いも

今年もあと少しで終わりですね~
良いことも悪いこともあり、なかなか面白い年だったと思います
皆さんはどんな一年でしたか?(^^)

※↓烏羽組に所属している方、興味のある方はこちらの記事もお読みください
一門募集と贈り物

ちっくらテンプレートを変えてみました
けっこう気に入ってるんですが…コメがデフォルトで暗転してるみたいに見えますね(^^;
見にくいけど許して下さいw

さて…書くことないなw
とりあえず来週のアップデートで一門とわんちゃんが追加されます
両方楽しみですね(^^)

一門…これを機会にメンバー一杯増えるといいな…

でもわんちゃんは瓦ポイントないな…貯めないとw

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/91-ec84524a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペット&一門

猫派なので犬はどーでもいいですw

でも虚鬼が出れば乗り換えます(え

一門ユニフォームいいね!

でも神代と海賊は材料集めたぶん心折れるよw

個人的には霞絹の狩衣がいいなぁ

え?候補にない?そもそも烏羽組じゃない?

それは失礼しましたw

  • 20091218
  • くるみちゃん ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
Re: くるみさん

動物より妖怪ってのがすごい気がするw

ふむう…心折れるほどの素材ですか(^^;
でもやるからには頑張るしかないですな~

くるみさんもこれを機会に是非雑賀へ!w

  • 20091218
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
