烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles



努力の賜物

牛角のキムチうめー
でもかれー
甘いものも辛いものも好きですけどね~

明日もバイトで朝早いので、3行でしめたいと思います
そこ、手抜きとか言わないw

・レベル62に昇格
・高千穂神秘スクラッチ、17連敗の後ゲット
・京都の茶店で売ってる豆腐は価値14で60文

以上
おやすみなさい~


トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/74-8a6751e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

神秘おめでと~^^

あ~あ、コーエーも空気読めないなぁ
ずっとハズレでよかったのにw(え

キムチきら~い
焼肉屋では塩タン・ミノ・テッチャンしか食べませんw
ハチノスとかセンマイもあれば食べたりもしますw
締めはもちろん冷麺ですよ!w

  • 20091129
  • くるみちゃん ♦HfMzn2gY
  • URL
  • 編集 ]
Re: くるみさん

ありがとう…ってひどいw
まあ出ないは出ないで、潜在やらアイテムやら
美味しいものがあるから一向にかまわないですけどね~
府内4くらいになりゃ、l状況判断の練習にもなりますし(^^)

うーん…焼肉屋あんまり行ったことないから専門用語は…(ぇ

  • 20091129
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

くるみさんのず~とはずれに同意見(・_・)/ ハーイw

焼肉かぁ^^
一緒にいくかぃ?w

  • 20091201
  • 大花火 ♦DRZm13lc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大花火さん

さらにひどいな(^^;
武士は色々装備必要なんだし、いいじゃない!w

焼肉行きたいね~
もちろんごちになります(ぇ

  • 20091202
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
