烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles



武士の魂

刀鍛冶を始めてからしばらくたちますが、九州島津の友好が2001を越え、特化5と生産目録の続きをもらいました
そこで、前から考えていた、武士用の刀作成に取りかかることにしました
え?武士なのに槍じゃないのかって?
そりゃ侍なら刀しかないでしょう!(←偏見w)
まあぶっちゃけ、回避補正+6で反撃封じの使える槍のほうが、盾である武士道には向いてるのは、分かってるんですよ・・・
でもまあそこはゆずれないこだわりw
たとえ人から非難されようが、このスタイルは変えないでいきたいと思ってます
ただね・・・
完成しなかった上に5000貫が飛んでいきましたとさw
素材はある程度残ってますがしばらくは生産無理・・・とほほ・・・(;;)

>雑賀鉄之助さん
 今だに正体不明w
 この名前を知ってるってことで、大体しぼられるんですけどね~
 誰?w

>のぼ~さん
 コメント何回もありがとうです(^^)
 更新もこまめにしたいとは思ってるのですが、信長をPS2でやってるので、PCほとんどさわらないのですよ
 まあ、たま~にでものぞいて下さいなw

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/7-50b2f826

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
