烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


武士は食わねど…無理です

肉野菜炒め!
これぞご飯と最強のコンビの一つ!
うまうま…

今日の武士は相変わらず、スクラッチへと向かいますw

龍造寺府内1-4に行ってきました
終始アタ・盾ともに安定してたので、凄いすんなり終わりました
が、どうしても3-4区間で絡まれますねえ
さすが、ディフェンスに定評のある斉藤さん(副将)だ…
移動実装=通常瓦実装でもあるので、反撃しまくって逃げましたw

刀鍛冶はのぼうさん・葵さんのお手伝いもあって
特化2~比叡まで一気に終わりました(^^)
何かでお返ししないとな~、お世話なりっぱなしだ(^^;
次は四神、募集・瓦ですぱっと終わらせたいところです

しかし、ほんとこの鯖は物価高いな~
鍛冶の装備、軽く集めるつもりで3万使いましたよ…
金策しないといけないんですけど、何がいいのかねえ…

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/56-8a9a8143

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
