烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


漢たち

寒い季節に食べるかす汁は絶品ですな
ご飯にも酒にも合うな~
何より、大根入ってるのがイイ!w

今日はのんびり葵さんのお手伝いと
刀鍛冶育成をしておりました~
お手伝いと言っても、土塊&生産素材集めも兼ねていたので
誘ってくれた葵さんに感謝です!
軍事2手伝ってくれた花火さんもありがとでした(^^)

ぷらぷら~としてたら
何も言わずに薩摩さんとのぼうさんが私設を離脱
「おかしいな?」と思ってフレリストを見ると、あれ?紋がないぞ?
…って、出奔かい!w
二人に話を聞いたところ
知行のレベルも低め(俺より高いわ!w)のキャラだし
何より合戦に参加したいとのこと
浪人になれば参加はし放題ですからね~w

こうして、二人の漢(おとこ)が戦場へと旅立ちました
少し寂しいような気もしますが、私設には顔を出してくれるし
雑賀の戦の時は戻ってくるとのことなので
これまで通りのお付き合い(^^)
俺も次の合戦に向けて精進精進…

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/54-bc46209e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あら、出奔しちゃったのねー

まぁ出奔したからといって友達やめるわけでもなし
関係は変わらないでしょうしね。

気が向いたら体験アカでも作って私設のぞきに行きますわ。

  • 20091029
  • 桜 ♦gLy3pNQA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 桜さん

ですね
一緒に合戦にも行くだろうし(^^)

了解~
みんな待っとるべやw

  • 20091030
  • 鉄之助 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちわ♪
組長!オーバーだわw

ただの戦バカです(’’ソウナンデス

これからも烏羽組の一員としてよろしくお願いします^^

  • 20091031
  • 薩摩魂 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 薩摩魂さん

いやいや、分かってはいるんですけど
出奔は驚いたものでw

戦馬鹿…いいじゃないですか(^^)
まさに漢よ!

こちらこそ、特に何もしてない組長ですが
よろしくお願いしますよ(^^)

  • 20091031
  • 鉄之助 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
