烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


党首として

ども、鉄之助です
明日から大学だ!
毎日爆睡だ!(こら

今日の出来事を書く前に一つ…
すいません!愚痴になります!

ということで、今日は耳1ノック行ってきたんですけど
党首さんが少し曲者でした

まず、募集で「アタ入れすぎちゃった^^;」と言って、入ってきた武芸さんに断ったのはいいのですが
最終的には何故かアタ4盾1回復詠唱構成…
「鍛冶1でも行けるかな?」「無理ですね^^;」というやりとりあったのに…
たしかに耳1だったら行けなくもないんですけどね
しかし聞いた意味は…

その構成で行ったのはいいんですけど、やはり攻撃がもれてくるんですよね
そこは負担的に考えても仕方ないですし、耐えられないアタも悪いとは思います
でもね…
党員死んだときに「ww」って、党首としてどうなの?と

党首って、たしかに精神的にも負担は大きいと思います
忙しい仕事の中で色々と忘れてしまうものもあるでしょう
しかし、オンラインゲームで大切な「気づかい」を忘れないでほしいと
今日は強く感じました

お耳汚し失礼しました(^^;

さあ!明日からまた頑張るぞ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/29-0b3ffc52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

No title

そういうのがあるので党首きらいなのですよ!
するからにはある程度わかっていないとね!
オンゲーなんで色んな方々がいるし今回は運が悪かったってことでご愁傷様でした!(笑)

  • 20090928
  • 大花火 ♦DRZm13lc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大花火さん

ありがとです(^^)
一概に党首さんだけが悪いわけではないんですけどね
俺も体力まだまだ低いし(^^;
強くなれるよう、努力しますよw

  • 20090928
  • 鉄之助 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
