烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles



使い分け

どうも、鉄之助です
季節の変わり目か、体調を崩し気味ですが、なんとかやってます(^^;

さて、武士を再開とかよくわからんことを言ってますが
「両方やればいいんじゃね?」とみなさん思いますよね?
いや、まったくそのとおりなんですけどね(^^;

昔から自分は、「これだ」と思うとそれのことしかを考えられなくなる癖があるみたいでして
信長しかり
現実生活しかり
でも、割と自分が見て面白かったものの影響が一番強いんですよね~
とある方にはミーハーだと言われ、まさしくそうだなと思いました
いや、反省反省

武士も鉄砲も好きだからあっち行ったりこっち行ったりして…
結局中途半端なんですよね~…

だから、これからは使い分けをしようと思います

普段は鉄砲、必要になったら武士
うん、しばらくこれでいこう
ジシンナイケドネー

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/24-581ba7d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

No title

我はその時の気分でやってますw

そんなの決めなくてもいいと思いますよ^^

  • 20090920
  • 大花火 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
