烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


戦う者、守る者、支える者

今日は今週最後の大決戦!
しかしながら、鉄砲で参加するにはちょっとレベル低すぎ&装備微妙すぎたので、今回は見送ることに(^^;
まったく、情けない…orz

なんで、少しでも鍛えるべく、耳1ノックへ
募集もなかったので、久々に党首でメンバーを募集しました
かなり不安でしたけどw

さて、実際に集まったのは軍鎧法鉄兵医典だったかな?
アタッカーのバランスがいまいちかな?(特に俺…)と思いながら行ったのですが…
問題は色々とありましたね(^^;

まず鎧さんの防具が紋&体力がどうも3000以下
かなり抜けて怖かったですね
次に軍さん
一所しかしないので、田北が抜ける抜ける…
そして一番問題だったのは俺ですよ…
準備スルーの上に田北タックル一撃死(体力マックス)とかね、もう…だめぽ…orz

そんな感じで、けっこうへこんでたんですけど、いざ繰り返してみると、けっこうなんとかなるものですね
大切なのは、それぞれの仕事をこなしているかどうか
そして助け合えるかどうか
コミュニケーションが取れるオンラインゲームだからこそ、大切な二つの要素
この二つがあったからこそ、ノックも成功したのだと思います(^^)
いや、俺は終始ぐだぐだだったけどね…w

しかし、早く友好度上がってほしいね
やっぱ千鳥撃ちたい!
そして大根食わせろ!(ぇ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/17-bbff21a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
