烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles



スリル

今日の晩飯はカレー…だけでは物足りず
ほか弁でから揚げ弁当買ってしまった…しかも大盛りw
長生きしようと思ったら、少し食生活直さないとまずそう…

※↓烏羽組に所属している方、興味のある方はこちらの記事もお読みください

一門募集と贈り物

今日もうどん合戦へ。
これのせいで、元鯖の募集が少なく…いつもどおりかw

夕方はソロ(救援しまくり)でぼちぼち雑魚N狩りをしていました。
一度の戦闘で貯まる兵銭は5。
微妙…ではありますが、まあドロップも含めて見れば、それほど悪くもありません。
たまに武将に絡んだ人の救援があったり、敵Pに絡んだりで
何度も回数重ねてるうちに、それなりに貯まります。
でもこれ…合戦来てまでノックしてるような…w

そんなことをぼーっとしていたら夜になり、組の人も次々参戦。
俺、のぼうさん、薩摩さん、刹那さん、蒼さん、太郎さん、ゴリさん…って
全員組じゃないか!(遅い
まあそんな感じで、色々と戦いまわって、最後に武将戦突入!
…5分後にうどん合戦が終了(^^;
次はみんなで倒したいですな~
できれば、桜さんたちみたいに信玄(謙信)なんか…w


ソロで救援に参加したりすると、けっこう編成がアンバランスになります。
回復いない・盾1・アタ少ない…などなど。
でも、これもまた面白い!
とか言ってたら、ドMだと言われそうですが…
体力ギリギリのスリルはけっこう癖になりますよ?w

組徒党でも然り。
盾1編成だったから、けっこう集中してやらないとすぐ死にそうに。
実際1回死にましたけどね(^^;
でもやはり、やり甲斐は感じますね~
武士がどこまで耐えれるものなのか…これからの研究課題かな?w


そんなこんなで、今日の一枚はこちら↓

闘志!

うどん合戦のワンシーン。
見てもらったらわかると思いますが、自前装備です。
本当は配布装備のほうが優秀なのですが…見た目が気になってしまいましてw
なんとかやる気でカバー!…したい…orz

しかし、相変わらず写真は闘志ばっかだなw


トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/111-7a62c9c2

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121123
  • From :

この記事へのコメント

Re: スリル

東西戦楽しんでいるようで^^
死にそうで死なない楽しさ…わかります(*ノωノ)
微妙な時間にしかインできませんが、時間があったときはよろしくです~♪

  • 20100125
  • あさみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 麻海さん

ちょと最近は色々リアルでごたごたしてインしずらくなってますが
それなりに楽しいでますよ(^^)

おお、ここにもドM仲間が!(ぇ

了解です。こちらこそ、ご一緒できた時はよろしくですm(_ _)m

  • 20100127
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: スリル

最近みないけど、生きてますか?

組長は闘志で踏ん張ったらキモチイイ人ですよね?
ワカリマス…。
あさみはドMですよ♪

  • 20100217
  • ー刹那ー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
