烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


うどん合戦開幕!

それほど飲んだわけではないんですけど
バイトの疲れと合わさってか、起きたら昼1時でした…
しかもまだ眠いw

寝起きにカツ丼はちょっときついか…

昨日からうどん合戦が始まりました。
報酬の東西限定視覚効果が欲しいので、とりあえず参加ですw

5種類(その内一種類は初心者用?)の戦場から一つ選び
東西それぞれ最大400人ずつ入れる仕組みのようですね。
いつもの合戦と比べると、凄まじい人数ですなw

装備・消耗品の無料配布のおかげか、お金を気にする必要が無いですし
また対人ではソロ集団の救援合戦と気軽に行けるのは良い点ですね(^^)
多すぎて、人見えないこともありますがw

そんな感じで夕方までのらのらして、夜には組で参加。
徒党を組んでNを中心に狩りながら、空いてる武将にも挑戦!
人が多いおかげか、救援したら高確率で味方が救援に来てくれるので
撃破することができました(^^)

通常の合戦とはだいぶ違うとはいえ、武将戦や対人戦といった
合戦と同じ戦い方を練習できるので
上記したことも合わせて、初心者さん(俺を含め)には
色々と覚えるいい機会なんじゃないかな~とか思ったりもします
純粋に楽しいですしね(^^)

ただ、一つ反省。
ソロPが目の前を通過すると、ついつい叩いてしまって…
これは完全に嫌がらせ行為でしたorz
これからは気をつけよう(^^;


うどん合戦が終わってからは、刹那さん&麻海さんとしばらく雑談。
二人の話はなかなか癖があって面白かったですw
またゆっくり話したいものです(^^)

それと一門加入ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


そんな感じで、昨日の一枚~↓

屋敷にて

一門加入を記念に、刹那さん(右)と麻海さん(左)を屋敷に招待して撮影。
みんな和服でいい感じですな(^^)
こっそりうちのたまも写真に入ってたり…w

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/110-5c9d03bd

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121123
  • From :

この記事へのコメント

これからよろしくです^^ノ

昨日は遅くまでありがとうございましたi-179
ん?癖があって…て、ちょっ!i-232
たまに逃げるように勧めときますね^^^^

  • 20100121
  • 麻海 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 麻海さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
癖があるって悪い意味ではないですよw
とりあえず逃げる準備はしときます…(ぇ

  • 20100122
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: うどん合戦開幕!

こんちわ、クセはないけどがっつりエロイだけです、俺はv-238
組長はソロP殺してストレス発散してると思いますww

  • 20100122
  • ー刹那ー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ー刹那ーさん

こんちわっす(^^)
両方同じような意味だとも思いますがw
エロい人は大好きです!(ぇ

ストレス発散…なのかな?
だとしたら、超極悪人ですが(^^;
気をつけますw

  • 20100122
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
