烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


禍々しき亡者たち

少し眠くなって、9時ごろに昼寝(?)してみたら
起きた時間が1時半…
何もできねえ!自業自得か…orz

きっとかす汁のせいで…そうに違いない…

今日の昼間、ぼけーっとしてると
なんと凶3雷のお誘いが
「武士装備しかないのですが…」とさりげなく聞いたら
「凶3雷くらいならtなくても大丈夫ですよw」と
あっさり承諾w
知力装備ないなら補足文に凶希望って書くなよって話ですが
まあ…行きたいじゃない?なんとかw

とまあ早速、凶変イザナミ宮へ
道はさっぱりでしたが、党首さんが案内してくれ
さらにミスって走り回ったおかげか
黒と析の位置は把握しました
お前ら、もっと分かりやすいとこにいてくれ…いやいてくださいw

一戦目は黒雷
なんか黒って言う割には白くなられましたね…w
また体中からバチバチと雷を纏ってます
写真撮り忘れたんで想像しといてください(ぇ

構成・戦略としては
回復2、盾2に…えと、あと忘れました(^^;
とにかく回復が交互に全体完全ループでした
最初は「そこまでしないとダメなのかな?」なんて考えてましたけど
ここのボス、はっきり言って耐え切れない…orz
滅が無かったら1からは一撃で3000以上、お供の攻撃も1000近くくらいます
特に1の生命減少状態攻撃は、減りが異常に早く
全体破界なんて、とんでも技能まで持ってやがります

まあそれでも、滅を貼るor極みを重ねれば
黒はまだ、それほど強いボスでもありませんでした
そんな感じで黒撃破~

問題は次の析雷
見た目は赤錆でボロボロになった感じで
声が甲高くなってキモくなりました(ぇ

さて戦法は黒雷と同じ感じで
俺は滅を維持しながら1固定…だったのですが
析さん、破りはやめてください…orz
一撃で破られて3000とか堪ったもんじゃありません(^^;
おまけに全体に3000固定ダメの技能までお持ちで
タイミング悪く術が重なったりするとえらいことに…

またお供の攻撃にも間接攻撃が複数あり
後衛に通ると2000~3000ほどのダメージが入ります
忍法さんが空蝉・援護で大奮戦しましたが
全部を止めることはもちろん不可能
う~む…手厳しい(^^;

析は大苦戦し、3回ほどやりましたが
結局クリアには至らず
次こそは倒したいです!
と、知力装備作らないとね…


そんな感じで、今日の一枚はこちら↓

友

左2キャラは壁さん、右のキャラはさつきさんですね~
俺がプチ引退するまで、組の中で大変お世話になった方々です
今日の瓦である白虎に誘われたので、記念に撮影しました(^^)

今回の一門追加により、お二人が入られた一門が足利さんということで
ぼちぼち移籍を考えておられるようです
少しさびしくなる気もしますが
永久の別れってわけでもありませんし
お二人が納得され、楽しまれることが第一ですからね(^^)

足利さん行っても頑張って!
またご一緒しましょう!(^^)b

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/103-513e435d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
