烏羽組寄合所

信長の野望Onlineで送る日々等を綴ったブログです

Articles

スポンサーサイト


あけましておめでとう!

いや、ほんとは俺喪中なんで
あんまりはっきり言ったらダメなんでしょうけどね(^^;
でも、あけおめ!

年変わる前からちびちび酒飲み始めて
変わった瞬間に一気に飲み干したら
いきなり酔っ払いになってしまった…w

皆様!
新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)

そんなこんなで2010年、寅年がやってまいりました
実は年男だったりするわけでして…w

今年も色々あるんだろうな~
楽しいことも、嬉しいことも
悲しいことも、苦しいことも

それも全部、酒と一緒に飲み干して
全てを糧に頑張ろうと思います!
そして自分のため、みんなのために
学び、励み、邁進していきます!

まだまだ知識乏しく、力及ばぬ組長ではありますが
皆を助けれるよう努力していこうと思いますので
よろしくお願いします!


さて、今日の一枚はこちら↓

知遇

大晦日終了15分ほど前に
フレの暗殺さんであるー刹那ーさん(左)と両替前で会いました
軽く雑談と挨拶をして別れましたが…
見ましたよ…まだ一門に入られていませんね?
これは勧誘のチャンス!w

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://karasubagumi.blog77.fc2.com/tb.php/100-da31cefd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あけましておめでとう!

ゲーム内でご挨拶したのでここでは割愛しますw

我から組長&筆頭に是非言いたいことがあります^^
私設烏羽組&一門烏羽組を尚一層盛り立てて頂きたい^^
「来る者拒まず、去る者追わず」とおっしゃられてますが。。。
これだけプレイ人口が減ってる現状ではこうも言ってられないと思いますよ(’’
年末に勧誘した方々も居着いていないですし^^;
以前からの方々だけでいいのならそのままでもいいと思いますが。。。
勧誘したりしているとこを見るとそうでもないのは分かります!
もう少しだけでいいのでアゲアゲして頂けないかと願います^^
微力ですがこんな我も協力致しますんでなにとぞご一考下さいませ^^

今年も昨年同様よろしくお願いします^^

  • 20100102
  • 大花火 ♦DRZm13lc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大花火さん

ふむう…たしかに花火さんの言うことも分かります
多いほうが一門クエだけでなく、色んな攻略にも行きやすいですし
少人数ではできないことも、可能になると思います

ただ、勧誘もそうなのですが
もっともっと大きな集団にしたい!という意思で
やっているわけでは、あまり無いのですよ
「一緒にいること」を楽しんでもらうのが前提で
攻略…というよりも交友を重視した場所(私設)だと俺は考えてます
そこには人数の多さや、ゲームの利便性よりも
個人個人の「楽しめている」という気持ちを重要視していたいのです

もちろん、そのための攻略などのお手伝いなら
可能な限り協力はしていくつもりです
ただ、必要に応じてお互いに助け合いができる現在の状況は
たとえ人数が少なくとも
「烏羽組」としてはとても良い状態だと考えています

向上心や、やる気が無い…と言われたらそうかもしれませんが
俺個人としてはこのままのんびりやっていきたい…
と、思っています

新年早々、組長らしからぬ発言だとは思いますが
少しずつ盛り立てていこうとは考えていますので
許されるなら、今しばらく見守っていただければ幸いですm(_ _)m

  • 20100103
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
!!!!謹賀新年!!!!


あけましておめでとうございます!!!!

御挨拶がおくれて申し訳ございません><

昨年は私の鍛冶屋鉄太郎と、名前が似てて初見で運命感じました☆笑

神主楽太郎を一門スカウトしていただきありがとうございます^^

侍剣太郎(?)は忍者屋敷での白虎までの道案内&白虎戦助力、ありがとうございました!!!!

あ、私もブログ始めました☆

URL張らせていただきますね^^☆

お足をお運びいただけたら幸いです^^♪

初コメントから長々と失礼しました><

本年も何卒よろしくお願いします^^

鍛冶屋鉄太郎・神主楽太郎・侍剣太郎・歌舞伎屋大婆。

  • 20100103
  • 職業特化太郎。 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 職業特化太郎さん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^^)

思えば名前が似ているというご縁で知り合った頃が
かなり懐かしく思えますw
これもまた一つの出会いとして大切にしていきたいものです(^^)

一門へのご参加、ありがとうございますm(_ _)m
これからも一緒に頑張っていきまっしょい!

あ、太郎さんのブログへのリンク貼らしてもらいますね~w

  • 20100104
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あけましておめでとう!

こんばんは^^
年越しは一緒に両替でしたなw
今年もよろしくお願いします^^
楽しいノブONライフを送りましょうねv-17

  • 20100104
  • ー刹那ー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ー刹那ーさん

ばんわ~(^^)
熱い夜を過ごしましたね……ホントハサムカッタケドw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、よかったら一門加入も検討しといてくださいw

  • 20100106
  • 組長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
